(´<_`  ) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今までで1番痛かった思い出ブログネタ:今までで1番痛かった思い出 参加中
今までで一番痛かったのは歯を折った時が一番痛かったドクロ

中学生の頃バイクレースに憧れてましたべーっだ!

楽して高速でチャリ自転車を走らせたくて・・・。

悩んだ末山を下ると言う事を思い付きましたビックリマーク

1時間以上 舗装された山道を登り・・・。

下りに向けてツレとバカ2人が自転車をスタンバイ

ツレの『プップップップースタートラブラブ!

一生懸命自転車を漕いでハングオン!!のつもり・・。

2つコーナーを過ぎて3つ目のコーナー入り口

自分のライン上に砂利叫び

どうする事も出来ずに受け入れましたガーン

アスファルトに叩き付けられ流血グッド!

口の中に違和感を感じてエチケットブラシの見ると 前歯が折れて神経がぶら下がってましたドクロ

あまりの事にワラしかなくワラたらツレが・・・。

『気持ち悪いからワラうな』と・・・。

帰り着いたのが遅く 歯医者さんに翌日まで行けませんでしたドクロ

友達はちゃんと選びましょうガーン