安楽の地へ(転載)訃報です。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今朝 レイラは旅立ちました

夜中に退院以来初めて大声で吠えて

私たちを呼びました

階段を登るのではと思うほどの勢いでしたが

その後は 目も焦点あわず

それでもシュークリームは食いつき

まだまだ気力はあったのでしょう

朝方 一瞬ウトウトしている間に逝っちゃいました

正直 今は涙は出ないのです

お互いに安楽になれたね

もう痛くないよ

楽しかった あんた本当にいい子だよ

みんなに愛されて本当に幸せなそして強い女だったね


いろんな方の応援により頑張れました

ありがとうございました

とりあえず 報告まで

本当に短い間しかレイラちゃんの事を知りませんが凄く悲しいです。

奇跡を見せてくれていたレイラちゃんでしたがお別れする事になりました・・・。

やっと辛い痛み(他にも有ったかも・・・。)から解放された事だけ考えてお別れするしかありません。

慎んでご冥福をお祈りいたします。

マルルさんのマルルのブログはコチラです。