なめてました・・・(T^T) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親さん募集中です
保護されたワンコ達も家族に迎える事を考えてあげて下さいtere2

→瞳のさきに・・・

矢印矢印矢印

矢印矢印矢印

→find true hapiness 保護犬里親募集中です!


矢印矢印矢印

矢印矢印矢印



今日は4時起きだと承知で昨日は往復300㎞
香川県の金比羅さんに行きました・・・。

金比羅さんだけなら270㎞なのですが帰り道に車の鍵を閉じ込めて帰れなくなっていた おじいちゃんに遭遇・・・。喜んでくれましたにひひ


ずっと終わりがないと思えた1,368段の階段は結構疲れましたガーン

このカートごと1,368段はキツかったですこまった