可哀想に・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
里親さん募集中です

ワンコをご家族に迎えようと思われている方
まずはブログから読んでみて下さいm(__)m

瞳のさきに・・・

ぷっちょ君



find true hapiness 保護犬里親募集中です!

ポン太君

ボン太君の様子は、ポメママさんからお願い致しますワンコ秋田犬たつ若丸君↑↑じゅんちゃん
エビィちゃんも見てね🍀

8月31日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷みさか桃源郷にて
中央道
一宮御坂I.C降りて5分

わんわんルーム譲渡会開催です!

山梨県愛護センター募集中の犬、猫

紀州犬 MIX、MIX、キジトラ猫ちゃん

皆に良い出逢いがありますように





昨日レジ袋に上半身を入れたニャンコを見たのですが事故か何かで死んでたみたいでした・・・。
今朝は死後硬直なのか足を開いてました・・・。
都会の方は判りませんが田舎の国道をニャンコは確認をせずに横切ります・・・。1匹の時もありますが追う側 追われる側の2匹で横切る事も有るので油断できません・・・。

時々 事故死のタヌキやイタチ等も見ます・・・。上手く共存出来ないのでしょうか・・・。