発熱(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


本当は今日退院予定でした。 しかし、夕方電話あり
体調が悪いとのこと
すぐ病院行きました。
昨日までの元気がウソのようにグッタリ
発熱39.8℃リンパ腫は完全寛解
原因は腸内細菌による
膣炎らしい
3種類の抗生物質を投与したが熱が下がらない状態です
今日3回目の抗がん剤の予定でしたがそれも延期です。 ここ数日気分的に安定してただけにガックリです。
また 電話の音にビクビクする日が来ました。
明日 熱が下がってますように
レイラ 頑張って!あんたは運のいい子なんだから!


マルルさんのマルルのブログから転載させて頂いています・・・。

乗り越えて欲しいです。