一歩一歩~ 昨日のレイラ(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今日のレイラはまた一歩元気をとりもどしつつあります。

食欲だけは半端ない感じです。

マッサージするとウトウトしますが 気に入らないと蹴り上げてくる元気

まったくもぉ!

しかし 足をばたつかせますが立ち上がれません。

これからはどうやって立たせるのかが課題です。

先生からも退院の話もでてきました。

まだ呼吸が安定しないのが心配なので もう少し様子みたいと思いま

す。

残された時間に限りがあるから少しでも自宅でと先生は言われますが

ピンときません

この子は元気になるので 残り時間が少ないなんて思えない

自宅でもいろいろ変化が起きてます

ファンタは一人で寝るのが怖いのか 夜は寝てないみたいです

昼間は爆睡です。白目むいて寝てるのでぞっとします。

ティーダやマルルも何となく寂しそう

ていうか 私たちがバタバタ留守にするので そっちが嫌なのかな?

昨日は午後から面会ができないため 久しぶりに時間が取れました

いろいろすることがあるのに 気が付いたら寝てしまってました

メールの返事も途中の方もいて どんどん時間が経って

義理を欠いたようになってること 心苦しいです。

でも・・・・寝てしまいました(涙)

コメントはすべて目を通させていただいて勇気をもらってます

なのに返せてないこと許してくださいね

そうそう今日のレイラの画像は 携帯の調子がおかしくて

どこに保存されたのやら

元気はバッチリでした

が昨日のマルルさんの記事で・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日のマルルさんが探した昨日のレイラちゃん
とマルルさんの記事です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
昨日のレイラ

やっと見つかりました
違う場所に画像保存されていたみたい



マルルさんのマルルのブログより転載させて頂きましたm(__)m