輸血について(マルルさんの記事から) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
先日 私どもの輸血お願いに多くの方が動いていただき大変感謝しております。

その後も 輸血申し出いただき心強く思っています。

ただ たくさんの方の血を前もって採ってストックすることができないらしく

また 必要な時に来てもらい輸血するのがベストだということで

申し出いただいた方に待機していただいてる状態です。

せっかく うれしい申し出なのに 歯がゆい気持ちです。

幸い今の時点では小康状態のため輸血は大丈夫らしいですが

またいつ 輸血が必要になるか またならないかは先生も

なんとも言えない状態のようです。

毎日数値も上がってきていますし 先日いただいた血によって

レイラ自身の血も活性化されたようで このまま頑張ってもらいたいと

思っています。

本当に勝手ながら ご理解いただきたいと思います。

このまま輸血が必要なことが起きないことを祈っています。
マルルさんの
マルルのブログより転載させて頂いてます・・・。


またマルルさんやレイラちゃんに輸血が必要な時には宜しくお願いします・・・。