今日のレイラ(転載です) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


面会に行くと昨日まで
頭しか上げなかったのに
上半身を上げ後ろ足をバタつかせました
一瞬立ち上がるかと思う勢いで驚きとうれしさで 感動でした 相変わらず私のご飯はダメでも病院のフ-ドは食べてるみたいです
点滴が外れて たまってる胸水を抜く利尿剤のお陰で足のむくみも少し引いた気がします
写真では顔に手をそえたようになってますが
お手をしたり 足を動かしたり しっぽもフリフリしてくれました
みんなのお気持ちはレイラにパワーを与えてくれました 今日も岡山のバ-ディパパや ヤマトママからスタンバイのご連絡受け 高知のウルフ仲間さんからも 昨日連絡あり
心強いです レイラは幸せな子です


飼い主さんのマルルさんのブログ

わんわんマルルのブログわんわんから転載させて頂いきましたm(__)m

☆マルルさんお返事待たずにすみません☆