現在の小次朗くんの飼い主様からのお言葉です。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


http://instagram.com/p/rye_9KO3m4/
今の#小次朗です() 本当に多くの皆様に 物凄いご心配をおかけして 本当に申し訳ありま せんでした() 本当に本当に多くの皆様に #拡張 #シェア #RT していただいて 物凄い人数 の方々に小次朗の#迷子 を 知っていただけ 本 当に多くの励ましや応援や知恵をいただき とて も励みになりました() 皆様のおかげで決 定的な目撃情報をいただき それが功を奏し 小 次朗が自分の元に戻ってきました() 小次 朗のことを見つけていただいた方には 本当に感 謝しきれません() 目撃情報のご近所に住 む方@eeririkaka さんご家族が クンクン泣いて いる小次朗に気付き 見つけてくださったのです が 近づくと逃げてしまうので すぐに来て欲し いとの 電話を直接いただき すぐ近くで聞き込 みをしていたので 全力で走って行った所 家と 家の間の水路みたいなところにいて逃げていて 見当たりませんでしたが 裏に回っていてすぐに 行くと そこでびしょ濡れの小次朗を見つけまし た() 『小次朗』と名前を呼ぶと としましたが 自分に気づいてくれたのか ゆっ くりですが2.3歩 歩み寄って来てくれました(

抱きしめることができました()♡ 3日間物 凄く寂しい思いをしていたのは 当たり前ですが 物凄く寒い思いや 怖い目にもあっていたのかと 思うと 小次朗に申し訳なくて申し訳なくて…( ) 発見者家族の方々にお礼を言い 捜してくださっていた @23miyuki28 が駆けつ けて来てくださり 小次朗にイイコイイコしてく ださいました() そして迷子当初から わざ大洗まで来てくださり 小次朗を捜し続けて いてくださった @nagoya34 さんの元へ急いで 向かい 車から降りるとご夫婦二人とも 本当に 良かったと ) て大号泣でした() その後、親父の実家に 連れて帰り お風呂の準備のできる間に 頭の中 がこんがらがっていて 連絡遅くなってしまった 人もいましたが 頻繁に連絡をくれていた人に LINEや電話をして感謝の気持ちを伝えました。 地元の友達は号泣して喜んでくれました( ) @arinkomax さんは電話で泣いて喜んでくれ ました() ♡ 嬉しすぎて俺もまた泣いちゃいそうでした(/_ ; ) お風呂ができたので暖かめのお湯で体を流 し 綺麗にしました。 明日は仕事を休みにして 念のため小次朗を病院に連れて行きます。 車に 乗せられたのは間違いないのですが どういった 経緯で小次朗がオーシャンビュー大洗付近にい たのかは未だに不明です。 とりあえず無事に 戻って来てくれたので 事件性があると判断しな ければ 何も行動を起こすつもりはありません。 小次朗も少し落ち着いたので これから埼玉に帰 ります! 昨日、バイクで現地まで来てくださり 色んな場所を周り聞き込みをしてくださった @mulaoka さん 今朝、早朝からたくさん歩き回 り 捜してくださた @t3y9a5a6b12 さん 他にも いらっしゃったかもしれません。 本当にご協力 ありがとうございました((○┓♡ 本当に多くの 方々と連絡のやり取りさせていただいたので 頭 の中が整理できてなくて 連絡をしていない方も いるかもしれません… いましたら申し訳ありま せん(´._.`) Instagram・Facebook・Twitter・電話 などで 拡張・シェア・RT ・励ましのお言葉や 知恵、 目撃情報をくださった方々全員1人1人に 直接お礼を言いたいのですが 人数が凄すぎて周 りきれません() picから 未だに止まることなく ずっといいねや コメントがきています。 皆様の暖かい御支援や お言葉やいいねを 心の底から感謝しています( )♡ 今回のことでまた改めて 感じましたし 小次朗は俺にとって計り知れない 位 大切な存在なんだと感じました!!! 落ち 着きましたらコメントは 全て読ませていただき ます((○┓ コメント数が多すぎるので誠に勝手 ですが コメント返しはできないかもしれません が 心から感謝しています♡ 皆様のご協力には 本当に感謝しきれません()♡ こんな三十 路馬鹿野郎と 俺の愛する小次朗の為に ここま でしていただいたことを 最大級の愛を持って感 謝致します((○┓♡ 本当に本当に本当に本当に 本当に 犬 #小次朗 #ミニチュアダックス #ダックス # 無事 #保護 #ご協力いただいた全て皆様に最大 級の愛を持って感謝致します #大洗 #オーシャ ンビュー大洗 #捜索終了 #本当にありがとうご ざいました #Specialthanks you


本当に良かったですね!
拡散協力していただいた方々、応援して下さった方々、見守って下さった方々
本当にありがとうございました。
私、モコ姉は明日から仕事です。夏休みは今日までです。
安心して出勤できます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モコ姉さん お疲れ様でしたニコニコ
明日からの お仕事頑張って下さいべーっだ!
小次郎君の件 最後だと思いますが お借りしますにひひ
モコ姉さんのブログ
チワワと嵐さん達大好きモコ姉のブログ
からお借りしていますニコニコ