見つかったそうです!ダックスの小次朗くん~ 小次朗くんの飼い主様のお言葉です。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今、ブロ友さんからコメントいただきまして、
ポチたまの松本さんのブログのコメント欄にも書いてありました!詳しい事はわかりませんが、びしょびしょの状態で、無事に飼い主さんに会えたそうです!
拡散協力していただいた方、本当にありがとうございました!
コメントのお返事遅れて申し訳ございません。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




良かったです!本当に良かったよー!

コメントお返事遅れます。必ず書きます。ごめんなさい。
m(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
またモコ姉さんの記事をお借りしていますニコニコ

チワワと嵐さん達大好きモコ姉のブログからです


と言う おめでたい事が有ったんですねラブラブ!

用事で少し前に気付きました・・・。

飼い主さん 良かったですねクラッカー