迷子さんを探しています 宮崎の方へ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
拡散希望です!!


☆ショコラちゃんを探してます!☆

Theme: ☆咲桃虎☆
宮崎県宮崎市で昨日30日に
シーズーのショコラちゃんが
いなくなりました!!
シーズーを見かけた方は
すぐに捕まえられるワンコですので
捕獲して頂き
メッセージ下さい!!
そして
拡散よろしくお願いします。

保健所&警察には連絡済みなので、
見つけたら保健所&警察へ連絡して頂いても大丈夫です!!

飼い主さんからの情報↓

『宮崎市内の方
宮リハ周辺などでシーズーを
見た人はおしえてください!

ショコラっていいます!
小型犬にしてはちょっと大きくて
茶色のブチが体には入ってます!

雷に驚いて柵を抜けて出たみたいです。
すごく人が好きなでいろんな人に
ついていってるかもしれません。


みかけたらお願いします。』


宮崎は凄い雨です!!!
どうか
無事に見つかりますように!!!
ご協力よろしくお願いします。

==================================


ショコラちゃん。以前愛媛で保護された毛玉シーズーちゃんです。☆

早く見つかってほしいです。
ご協力お願いいたします。

瞳のさきに・・・

迷子さんを探しています 宮崎の方へ