日が無い!宮崎で保護されてるチワワ、今日判定がでるそうです!飼い主さんここに辿り着いて!! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
青いハーネスを着けて 25日に保護されたチワワさん。
こんなにきれいなんだから、きっと迷子なんだと思うんです。
飼い主さん、 ここに居ますよ。↓

いハーネスを着けたチワワ  

※写真は、保護状況、撮影状態により本来の状態と異なって見える場合があります。
 また、保護動物の状態(負傷が重大、凶暴等)によっては、掲載できないことがあります。
新たに情報が判明したり、健康状態が変わった時などには情報が更新されることがあります。
 心当たりの飼主の方は、ご自身で直接確認を行っていただくようにしてください。
なお、メールによるお問い合わせは受付しておりません。お電話でお願いします。
保護期間を過ぎた場合、譲渡することもありますので、ご希望の方は期間内にお電話ください。




保護場所  宮崎市高洲町 方面
犬の種類  チワワ

毛  色  黒・白

性  別  オス

推定年齢  成齢

首  輪  無

体  格  小型

保護日時  平成26年7月25日

      午前9時10分頃

備  考  青色のハーネス付

保護番号    第15号80

PUMIさんのブログ3チワと過ごす50代から+α