時間が・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こんな時間なら帰宅の時間までには間に合うかなはてなマークはやく見つかって欲しいですが残念ながら
まだ見つかりませんね・・・。世の中には当たり前
ですが いろんな人いますね・・・。心配して乱暴な
言葉が出る事もあるかも知れませんが姿が見えないのを良い事に面白がって酷い事を書く輩もいます!捜している中では そう言うのを(本当はクソみたいな奴等と言いたい!)目にする目にしたかもしれませんが無視して頑張って捜してあげて下さいニコニコ

ココちゃん




7月17日ココ探し さんのブログ

捜索状況とお知らせ等

本当に暑い毎日ですね。
皆様、夏バテなどなさっていませんか?

最近の捜索状況です。
残念ながらココにはまだ再会できていません。

*7月3日
ツイッターの方に、ココかもしれないわんちゃんの情報をいただきました。
画像をメールで送っていただきましたが残念ながらココではない様でした。

気にかけていただき情報を寄せていただいたD様、
ありがとうございました。
これにこりませず、また何かお気づきの事がありましたら
ご連絡いただけますと幸いです。

ココ探しさんのブログ
わんわんココ(チワワ)をさがしていますわんわん

星ココちゃんのHP星

お月様ココ探しセカンドIDお月様

晴れココ探し更新お知らせ用ID晴れ



アタル君




5月11日
東京都台東区根岸(自宅)
にて迷子になりました。

アタちゃん
(アタルちゃん)

ロングコート チワワ
(毛が伸びているかもしれません)


薄茶色
(足先、胸は白色)

4才

3kg
(衰弱している場合がありますので
写真とは若干違うかもしれません)

持病あり

チワワにしては大きい

瞳に特徴あり

キツネ顔

警戒心が強い

首輪なし

服なし

飼い主のyulaさんのブログ
しっぽフリフリうるちゃい☆やつらしっぽフリフリ


こう君




川崎市高津区久末より、猫探してます!
6月20日に脱走したきり、まだ見つかりません。
少し行くと高津区蟹ヶ谷~横浜市港北区高田町堺目です。
移動している可能性あり!

名前:こう
特徴:キジ白茶色交じり、オス。
右側の鼻の穴辺りが黒い、しっぽは まん丸ビックリマークおまんじゅうウサギのしっぽみたく まん丸です。

詳細及び連絡先は
ブタネコう君を探している方のブログブタネコ


エース君





わんわんわんずぺ~すさんわんわん
エース君を見掛けても声とか掛けないで欲しい
そうですビックリマーク詳しいトコは わんずぺ~す さんの
を見て下さい目