選択肢・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
皆さんはワンコと暮らしたい方いらっしゃいますか?

ペットショップには可愛い仔犬とか猫さんなんかいますねよねわんわんにゃー
ペット・・・と言うか新しく家族としてワンコわんわん
ニャンコにゃーと暮らしたくなった時はペッショップも良いですが選択肢の中に保護されている子達も考えてあげて下さい晴れ
一部の身勝手な人間達の欲や我が儘に振り回され不幸になった子は沢山いますしょぼん
自分が読まさせて頂いているブログを今から紹介させて頂いて(自分勝手ニコニコ)少しでも多くの方に知って頂けて条件が合えば新しい家族として保護犬を迎え入れてあげて欲しいと思います。
ブログを読んで頂ければ人を許してくれた優しく可愛いワンコたちしっぽフリフリだと解って頂けるとおもいますm(__)m
この2件のブログはワンコだけだと思いますが宜しくお願いします!!                              

1件目は瞳のさきに・・・  小型のワンコの記事が多いですわんわん

2件目はfind true  hapiness保護犬里親募集中です!優しいワンコ達ですよ♪

find true  hapinessさんの記事を見て貰えると解りますが本日、 譲渡会 あるみたいですにひひ

みさか桃源郷公園

わんわんルーム譲渡会


緊急ですあと50頭の事お願いします目
ブリーダーの
廃業です。

全部で50頭‥。

つい先程、
12:07にFAXが来ました。

フレンチ女の子10才パイド

イタグレ女の子2才クリーム

ペキニーズ女の子5才フォーン
男の子6才ブラックタン
男の子3才ブラックタン

ポメラニアン男の子1才ブラック
男の子2才パーティー
女の子6才オレンジ
女の子5才ブラック
女の子3才クリーム

ヨーキー女の子4才

グリフォン男の子6才レッド
女の子6才レッド

マルチーズ男の子2才ホワイト
男の子4才ホワイト
女の子7才ホワイト

柴犬女の子7才赤

狆男の子7才白黒
男の子7才白黒
男の子5才白黒
男の子1才白黒
女の子3才白黒
女の子5才白黒
女の子5才白黒

グレードピレニー男の子2才ホワイト
女の子6才ホワイト

ダルメシアン女の子9才

ダックス不明9才クリーム

チワワL男の子2才フォーン
  男の子5才フォーン
男の子2才フォーン
女の子7才フォーン
男の子3才クリーム
男の子4才クリーム
男の子2才クリーム
男の子2才クリーム
男の子7才クリーム
女の子4才クリーム
男の子5才レッド
男の子5才レッド
男の子3才レッド
女の子4才レッド
男の子3才パーティー
男の子5才パーティー
女の子7才パーティー
男の子2才ブラックタン
男の子3才ブラックタン
女の子5才ブラックタン
女の子7才ブラックタン

チワワS男の子4才クリーム です!
詳しくはJapan Animal Park~緊急50頭レスキュー里親様・預かり様募集にご連絡して下さいm(__)m

意識が・・・。