乗り物なら・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
電車の中で寝られる?ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中
寝られますしょぼん

昔は電車も使ってたので寝てました・・・。

原チャリでも寝て電柱にぶつかって起きたり

深夜に対向車線に入って行き死にかけたり・・・。

人様を巻き込まなくて良かったですガーン
(大型トラックの運転手さん・・・。すみません)

今日はナイトはシャンプーDayでしたにひひ

いつもの  Dog  and  sea  さんに行きました。

少し トイレの為に ドッグランを お借りして

シャンプーを お願いしました。


ヒゲも伸びてたのが・・・。


なんと言う事でしょう・・・。

トリマーさんの おかげで

スッキリと生まれ変わりましたべーっだ!

Dog  and  sea  さんでは手作りご飯も

人気です♪

時間によっては買えないことも・・・。

今日のメニューは  馬肉のステーキ!


みんな  あっと言う間に完食ナイフとフォーク

ご馳走さまでしたラブラブ!

オヤツは仔牛のジャーキー

サツマイモのチップス


マグロ赤身の干し肉


を買って来ましたにひひ

どうでも良いですが・・・。

また明日は4時起きです・・・叫び

お疲れ様でしたべーっだ!