なかでも・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
好きな夏の曲ブログネタ:好きな夏の曲 参加中
自分は・・・。
Secret  base~君がくれたもの~
(10years  after   ver) めんま  あなる  つるこ

が好きです♪

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あのアニメにはやられました・・・。

エンディングのアニメも優しくて好きでした!

登場する小物とかもリアルで現実的で・・・。

オープニング『青い栞』も同じ位い好きです♪

今夜はナイトは お留守番                                    
 (自分も在宅ですが・・・。)

 オヤツです♪  




軟骨も強くなってもらわねばガッツ


   こんなの入ってますニコニコ



こぼれたけど食べましたナイフとフォーク



ご馳走さまでしたしっぽフリフリ

今夜の高知は蒸し暑いです・・・ガーン