大人気ない・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
好きなもの食べるのは先?後?ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中
私は
自分は好きな物は先に食べますべーっだ!

しかも後の事も考えず・・・。

おかず とかも先に無くなり

残った ご飯を どう食べきるか・・・。

子供の頃から進歩がないですにひひ

家のプリンて子もナイトも同じですべーっだ!

プリンです!


かなり気難しい子です!



毛がモジャモジャになるので

年に1度は獣医さんで麻酔をかけて

こうなります・・・。

家でのカットも嫌がるしトリマーさんには

噛みつきそうで・・・ガーン  




昨日のドッグランから帰って来てからの

ナイトは必死に睡魔と闘いましたが・・・。

負けました!近づくと起きるので離れた

所から撮りましたボーダーコリーぐぅぐぅ

お疲れ様でしたべーっだ!
好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?