いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTING WORK KNIGHT KINGZです。


製作依頼やご相談はいつでも受け付けておりますが、初のクロスシルエット、ダブルオーダイバーエースが完成したので、次はHG辺りとか思っていたのですが、全塗装でも少し価格設定を低めに出来そうなSDEXを作ってみようかなーということで、今回ライジングフリーダムをチョイスしました。


ひとまず仮組みでございます。





ほとんどの色分けがシールでの再現になるので、これは塗装すればより映えるかなぁということで、全塗装にて仕上げていきます。


塗り分けは細かいところもありますが、そもそもパーツ数が少ないので、下処理にかかる手間というか時間が短縮出来ることから、比較的お安めの価格に出来るかなぁという予定です。


既にサフも吐き終わっているので、どれぐらいのスピードで完成出来るかも見つつ、完成を目指したいと思います。


もうこの時点で、次はどうしようかと考えている気が早いわたくしでございますが、ひとまずライフリを仕上げる事に集中して考えたいと思います!笑


というわけで完成までどうぞお付き合いください!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから




トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから




プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから