いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTINGWORK KNIGHT KINGZです。


さーレイフガンダム!

もうね!サクッと完成しました笑


今回もオリジナル台座は製作しまして、セットで是非という事で!



どーん!

マントなどはつや消しで、本体はひとまずナイトストライクと同じ様に、高級感のある光沢仕上げにしていこうかなという事でやっていきました。




かっくいいー!!

せっかくなので、漫画も読んでみましたが、ガーベラさん良いポジションですよね笑


縁の下の力持ち感もありますし、若き王ナイトストライクをしっかり支えている側近の様な感じで、非常に好感が持てました。


だからこそのシンセリティシールドはガーベラさんに付属なんだなと思いまして、これはこれで素敵な設定…なのか?笑




マントなしverももちろんカッコいい!



片方だけ装着してもカッコいい!

カルテットだけだとちょっと物足りない感じはしますが、日本で言うところの忍者みたいな立ち位置で、僕は結構好きなキャラクターですね。



バックショットもディテール多め。


いやー今回も楽しく製作する事が出来ました。


漫画を読んでしまったせいで、スペリオルストライクフリーダムも作らねばという事で、ゲットしましたので次回はそちらかなー。


とまぁこんな具合で、レイフガンダムは完成としまして、また次回の更新でお会いしましょう!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから



トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから



プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから