いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTINGWORK KNIGHT KINGZです。


さてさて、レイフガンダムの続きという事で、一気に進めて参りました。


まずは全体黒色にしまして、処理の甘そうな箇所、ゲート跡なと含めてペーパー掛けしていきます。


んでもって本サフに移ってー、ナイトストライク同様、白色と赤色、マントのグレーと黒はエアブラシで塗装!



白って凄く難しくて、しっかり色を乗せないと光の加減で暗い感じというか、発色が悪い感じになるので、僕は敢えて黒サフでそれが分かる様にしています。


大体まぁ3周は塗装します笑

これがまたSDだから良いんですけど、昔PGの全塗装をやった時の白色で死にそうになった事を思い出しました…笑


そう考えれば全然平気!


で、もう一気にいっちゃいました。




おぉー色が入るとまた良い感じになりますなぁー。

SDの魅力が詰まってますね!


今回も光沢仕上げで、マントとかグレーの部位はつや消しにしようかなーと思っていますので、サクッと完成させて、スペリオルストライク…だから気が早い!


とりあえずレイフガンダム完成させます!

それではまた!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから



トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから



プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから