いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTINGWORK KNIGHT KINGZです。


さー前回ひょんな事からレイフガンダムをゲットしまして、シンセリティシールドをという事で、最後の仕上げに入りました。


まずは黒サフで


んでもって一回真っ白に。



そこから細かい塗装をしていきました。



こちらも本体と合わせて、光沢トップコート仕上げにするので、黒い部分は最後につや消しで仕上げようというところです。


で、もう早速完成!!




いやーやっぱりシールド作って正解でした。

めちゃくちゃカッコいいです。




凛々しすぎます。

男前過ぎます笑




やはりナイトは剣と盾ですよねー。

個人的に西洋の騎士が結構好きなので、槍とかもありなんですけど、やはり剣と盾が素敵。




光沢にした事で高級感もある仕上がりになりましたし、非常に満足のいく仕上がりになりました。


いやー楽しかった!

少し反省点もあるので、別のカラーリングなどでリベンジしても良いかなーと思いますが、ひとまずせっかくゲットしたレイフガンダムを次は作ってみようかなと!


その後は、もう決めてあって、スペリオルストライクフリーダムドラゴンを作ろうと思っています。


あれも大変そうだなー!と思いつつもやる気を出す為にキットはゲットしておきました笑


というわけで、ナイトストライクガンダムはこれにて完成!


もし良ければ是非お買い求め下さい!

お近くの方は現物見に来ていただいても大丈夫です!


それではまた!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから



トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから



プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから