いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTING WORK KNIGHT KINGZです。


あれよあれよという間に追い込んで…?

追い込んで、ではないか笑


ナイトストライク無事に完成しました!



今回は久々のSDで、昔の感覚を取り戻す様な感じで製作しましたが、結構カッコ良く出来たかなーと思っています。


専用の台座もちゃちゃっと作って、高級感のある感じで。




うひょーカッコいい。

色が入ると一気に変わりますねー。

素組みだとこんな感じなんですが…。



これだけ変わるっていうのも塗装の魅力ですし、SDの達成感は半端ないです。



後ろ姿も凛々しく。

1番ベストなアングルはこちら。




しっぶ!

カッコええー!!


こうやって写真を撮るのもまた楽しい。

それもまた模型の魅力!

知らんけど!




一応完成したら売却予定なので、とりあえずはメルカリに出してます。

まぁそこそこのお値段をつけていますので、簡単には売れないかもですが笑


売れなければ売れないで、店頭に飾るという最強の布陣で、欲しいぃぃぃぃ!ってなってくれる方を探すまでよ!


作るのと写真を撮るのが好きなので、集めるのと飾るのが好きな人とマッチングさせて下さい笑


SDWはまだまだ作りたいキットがあるので、色々と作っていこうかなーとも思っていますが、製作のご依頼なんかも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


決して安くはないですが、クオリティの高さは自信あり!です!


というわけでナイトストライクはこれにて完了!


次は何にするかなー?

って事でまた次回の更新で!


それでは!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから




トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから




プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから