いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTING WORK KNIGHT KINGZです。


SDW HEROESよりナイトストライクガンダムを塗装していこうってことで、やっておりますが、ひとまず黒サフ状態にしたので、目立つところの表面を軽く処理しながら、エアブラシで全体を真っ白に塗装しました。




白は1回や2回ではしっかり発色しないので、大体いつも3週ぐらいは塗り重ねます。


あと赤色もマスキングをしたりしながらエアブラシで。


んでもって、非常に細かい部分塗装。




金色は、色味をもう少し明るくしたいので、この上からトーンを上げた別の金色を乗せていきました。




でこんな感じになりまして、今回は光沢で仕上げたかったというか、騎士感も出したいですし、艶やかな高級感のある仕上がりを目指したかったので、まずは光沢トップコートをして、フラットブラックでスミイレしたりしていきます。




で、いよいよ最高に楽しい時間の組み上げ。

一気にぶっ通しでここまで来ました…笑


いやーSDは部分塗装ヤバすぎますよね…。


ということでどーーーん!!



カッコええー!!!

渋すぎる。

本当に渋い。



ちょっと荒いところはあるというか、写真撮ると気付く忘れ物がありましたので、そこを修正して、あと1番大事なシンセリティソードを完成させれば、ナイトストライク終わりーってところまできました。


完成後は、メルカリかヤフオクに出品しようかなーと思っていますので、気に入っていただけたら是非お願い致します!


てなわけで、また次回の更新でお会いしましょう!



KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから




トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから



プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから