いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

PAINTING WORK KNIGHT KINGZです。


まずは何を手がけようかという事で、色々悩みましたが、ちょっと自分の好きなシリーズを一旦攻めていこうかなと思いまして、今回SDW HEROESのナイトストライクガンダムを塗装して仕上げていこうと思います。


SDWシリーズは、どれも可愛く。そしてカッコいい。

デザインセンスに溢れまくった機体ばかりだと思っています。


特に幼少期の頃は、騎士ガンダムやいわゆるBB戦士がめちゃくちゃ好きで、たくさん作った記憶があります。


ただ、このSDシリーズはもちろん仕方ない事ではありますが、とにかく無塗装が残念過ぎる…。


最近のHGはほんと塗装が必要ないぐらいに色分けされていたりしますが、当然SDは全くといって良いほど。


なので、お客様にご依頼いただく作品以外は、ちょっとSDに集中してみようと思っています。


エアブラシと筆を駆使しながら、仕上げていきたいと思いますので、是非今後も見てやってください。


ということで、まずは仮組みから





いやーカッコいいっすねー!

カッコいいんですけど、色よ!色!笑

まぁこれは何度も言いますが仕方ありません。


まずはこれらの部品をシャープにする箇所はシャープにして



軽くモールドも貼り直しておきます。




あとこのソードの肉抜きも埋めたりしながら、良い感じに仕上げられたらと思っています。


で、一旦全部真っ黒に。





うひょー!ダークナイト感があってめちゃくちゃ良い。


これに目のシールだけで良いんじゃないかな?笑

いやそれは違いますね。


ちょっと処理の甘いところがあるので、その辺りを修正した後、まずはエアブラシで全体を真っ白にしていこうと思います!


ひとまず今回はここまでという事で、また次回の更新でお会いしましょう!!


KNIGHT KINGZ AIRSOFTはこちらから



トイガンの修理&カスタム KNIGHT KINGZ CUSTOMはこちらから




プラモデルの塗装&製作 PAINTING WORK KNIGHT KINGZはこちらから