昨日は、お気に入りのタイツを

伝線させてしまい、ちょぴり凹んでいる

月野あやですえーんアセアセ




実は、お友達から

お茶会のお誘いがありましたコーヒー

来週なんですが、今から楽しみハートのバルーン


そこで

ある提案をされたんだ飛び出すハート



せっかくだから

そのお茶会で算命学の

宣伝をしてみるといいんじゃない!!


ひとりでも多くの人に

知ってもらうチャンスだと思うよウインクキラキラ


話すだけじゃ忘れちゃうし

名刺なんかあると印象に残るかも流れ星



**********


ということで名刺を作ってみることに…

(作ろうと思いつつ、後回しになっていました)



早速アプリを使って、何とか作成して

いざ印刷と思ったら!?紙詰まり泣



相変わらず機械と相性の合わない

アナログオンナショボーン月野あやですあせる


どうにか詰まった紙を取り出して

出張費の支払いもあるから

厩舎に出掛け、名刺の作業は一旦中断うずまきうずまき



紙詰まりのことを夫に愚痴ったら…



それなら

オレ新しく名刺を作るから

一緒にオマエのも作ればいいじゃん!

とあっさり言われてしまいましたびっくり



えええ…

かなり戸惑いながらも

急遽、印刷屋さんに行くことにダッシュ



なんだろう???

この急展開…

名刺100枚注文しちゃいました爆笑キラキラ


無名の鑑定士のアタシが良いのか!?

とか…


100枚って、そんなに配る人いるんか??

とか…


ココロの声が聞こえてきたけど

モジモジしている場合じゃないのかもびっくり



色々な人に、せっかく

背中を押してもらえたので


ワタシのような腰の重い人間は

何か、きっかけがないと動けないから…


ビビりながらも

前に進んでみたいと思います!




近々

算命学鑑定のモニター募集もする予定ピンク薔薇


イベントなんかにも参加してみたいなおねがい



色々考えたら、緊張したのか汗

お腹が痛くなってきたよぉ笑



全国のモジモジ君の方

ちょっとだけ、一緒に進んでみませんかおすましペガサス