深川吉野屋タチウオ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

仕事中、先輩からskype着弾ロケットロケットロケット
















今週末、
タチ行くゾ船












返す刀で、













お伴します笑い泣き
















オヤジんちから、車で10分もかからないところにある、東京湾オフショアルアー船で有名な深川吉野屋さんにお世話になろうと思いますチョキ




6月末から上がりだしたようで、ここ最近も絶好調みたい〜音譜




腕ムラはあるようですが、当たればデカい117センチのドラゴン龍もあがった模様〜ラブ







楽しみすぎる〜




















そこで早速デビュー戦迎えますぅチョキ






{1C7911C4-7E01-46BE-B01B-C36F026877DD}



{2749726F-FBC9-492B-BC69-4F31C5F0A856}




shimano派でしたが、DAIWAに浮気しちゃいました










この5月の東京開催G1レース5連勝で貯めていたJRA貯金で買いましたクラッカー


後はGWに関西で買っていたオフショア用のジグに、本日もう少し買い足して〜







{23791435-4988-4BD6-AD3F-A2262CC5E19C}


1ozのZZヘッドが欲しいチュー
今日見たところでは売ってないよ




アンチョビミサイルもいいなぁ…汗


















目標は110センチのドラゴン龍


自己記録は105ですが、オフショアなんで目標は大きく行きましょーウインク








サバと違って、料理の幅も広いので、10本は持ち帰りたいですね爆笑













自分のための料理は手を抜きますが、ブログネタ用に腕筋肉奮ってご紹介したいと…いやその前にがっつり釣ってやるぅ〜





だって…
もう長いこと魚釣ってないんで…












大阪湾はショアで釣れるのになぁ〜なんてことは考えないようにしますチュー




シーバス、青物も相手にしてくれない〜なんてこともこの際考えませんチュー










俺は、サカナが釣りたいんや〜






{23EA6514-2CEE-4CCD-969E-0B2B20879C35}

注意注意 オヤジではありませんあせる






でもこんな写真が目標っス


皆さま、応援宜しくお願いします














早く来い来い、ど〜曜日〜笑い泣き


















では