今日はこんなの〜♬ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

たこ焼き器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うん、宝塚にはあるで。
東京にはあらへんけど〜(笑)








今日はタコの日らしいけど、
なんでなんやろか?


予め言うといてくれたら、東京湾でもタコ狙いに行ってたのに〜







ならばこの前ブログに載せた、
神戸のタコ〜タコ













陸にあげられ、へっ!?えっ



という感じで刺激を与えられたら〜






に、
逃げろ〜DASH!DASH!DASH!







という感じかな??(笑)







逃してあげませんでしたが‼︎





















さて、今日は同僚とこんなの食べてました〜♬




{8F8B8261-847E-43CF-8109-5760B43E73D3}


マグロの骨周りラブ

コレで70くらい?
小さなキハダかな??





{36A07146-F575-4689-93E4-BE9BB2873371}


赤身に腹の脂ののった所を綺麗にみんなでスプーン使って空きとっていったら… … …













{F989EE0E-0082-408E-AA00-71BD41FEFCD1}



キレイに成仏されましたびっくり





南無〜爆笑い泣き


















さて、今日は暑かったですね…

明日はもっと暑いそうで、東京の梅雨はどこか迷子のようです




いつまでも経っても、水不足が解消されず、こりゃ真夏は本気で水なくなるんちゃうか!?チュー



でもせっかくの土日は晴れて下さい。

雨は平日の夜中に…(笑)








明日あたり、久々にこちらでロッド振ってみようかな?

お昼は、バテバテなりそうやから、朝か夕方かな??いや、お酒が今いい感じで回ってるので、明日の朝はゆっくりと寝よ







暑かったり、湿度が高く蒸し蒸しするので、皆さんも体調管理、気をつけて下さいネ。




特にそこの貴女


?どこの貴女??(笑)















では