男子ランチ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。





さて答え合わせの時間デスよ~グラサン












前回ブログの木曜夜中の晩御飯は~









{BB6B832B-CBD6-4DDA-A0EE-BB0E285484D5}











カラオケチャラチャ、チャラララ~

スープをあなた~に、アゲル

あっかいんだから~





{918E4481-E215-4CD1-A1C8-AAD316520DC3}





お腹に優しい春雨スープ



なんかこの歌、めっちゃ懐かしい









東京独り住いの最近の晩御飯は、実はこんなんばっかりでして、コメント頂いた様にがっつり~なんて作るのも、買うのも面倒くさい…でも何かお腹に入れとかないと、腹減って起きてしまう。。。




って、昨晩も遅かったのに、朝5時に勝手に目が覚めてしまい、朝からUEFAユーロ2016をダラダラ見ながらブログ書いてるんすけどね~





やっぱ、スペイン、強いわ…









今朝も釣りに行ってもよかったんですが、なんか最近釣れる気が全くしないので、今日はゆっくり、お掃除、お洗濯、お買い物でもして、明日の宇都宮餃子ツアーに備えます(笑)




















さてさて、先週のスマステで紹介された男子ランチのお店に行ってきました~チョキ









{06817C4B-AEDB-4897-8FB1-EA8C68C66A41}





湯気で曇ってますやーん笑い泣き











石焼きなもんやから、グツグツ、グツグツとアッツアツで、テーブルの上が飛び跳ねた麻婆でテカテカに~(笑)







味は山椒が効いて、単に唐辛子の辛さでなくて、後に引かない上品なお味




{28283B2B-70A8-4828-BDDD-E3609395D031}




ご飯お代わりしちゃうこと間違いナシですよぉ~





















他には、ランチからインドカレーの食べ放題のお店とかも~オヤジ集団数名で





{5BC5D18E-5E2E-471E-9C4E-604CA942B974}



{06EDB856-2A80-40B2-AC54-55FDBBCCC654}






赴任前は、お昼は社食のうどんとかで、夜は普通に食べてましたが、東京独り住いになってから、社食が無い分、お昼がチョー豪勢で、夜がショボショボ…









まぁそれはそれで、、、
摂り過ぎず、摂らなさ過ぎずで、栄養バランスは保たれてるとも、言えるんですげどね~笑い泣き



















今日は全国でも、
夏日で猛暑なんですよねガーン



ジメジメでアツアツ







今のうちに、もう一度寝ておこう

















では