お散歩釣行行ってきます | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

今日、東京はいい天気です晴れ


朝からアラフォーオヤジは、お洗濯に精をだして、すっきり気分








というのも、昨日ちょっと新しい職場で嫌なこと?ムカつくことありましてね…





本部というのはなんでこうも縦切りの仕事しか出来へんのかー

同じ部に所属して、グループに分かれて仕事してますが、力合わせて本部として、そして会社として成果を出さなあかんのに、しかもリーダーである立場の人間で、問題勃発も知らん顔に加え、無視!?びっくり

あんなに子供染みたコテコテの無視って、久しぶりに見ましたわ…ドンッ


前工程、自工程、後工程、皆が意識して声掛けあって良いものを作ってお客さまに良いものを提供しないとあかんのに、自工程がいい加減なことが原因の一つなのに、後工程困ってるのをお前は知らん顔…メラメラ

お前はナニ見て仕事しとんねん!
すべての仕事の取り組み一つ一つが、お客さまの笑顔に繋がっとるチューのがわかっとらんのか!



久しぶりに温厚なオヤジもブチ切れてしまいました…ムキー






でもさっき、洗濯と一緒に洗い流してやりましたわ~(笑)

今頃隅田川から東京湾に行って、皆様の海辺に行くかもね!?ガーン









こんなこと書いて、読んでる方いれば気を悪くされたかな…あせる
あんまり会社のことや自分の気持ちを誰かに聞いてもらうなんてことは、今までも無かったしそんな機会も無かったけど、同僚にはボロクソ毒を吐いたものの、独り言のぼやきさえも誰にも聞いてもらえる環境じゃない!ってなると、気持ちの面かな…鬱憤溜まりまして。。。

ゴメンなさい、コレで終了!
読み流しでヨロシクですウインク









さて、今日は少し風があるけど、天気も潮も条件良さそうだし、夕方くらいからロッド背負って、自転車散歩釣行してこよっと口笛


関西の仲間から、バチシーバス写真や、オフショア結果が届けられ、オヤジの中のモアモア感が垂れ流しですワ~


釣れれば一番、釣れなくても、水辺で魚と向き合ってると、充実した時間を過ごせるもんね!

いい結果報告できるといいけど







あらっ?

今日もお写真ありませんの??






{534830C5-87F0-453B-8604-39EB79F7FFB2}


オッ!!!

こ、これは!?
お、お迎えかーーー!?



詳細は明日~













では