止まりません (・・;) | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

この前の日曜日、毎月恒例のTOEIC試験でございました…チュー




例のごとく、

ガイコクノコトバ、
ムツカシネーショボーン
ワカリマセーンえーん











二つ前記事のように、頭の中ではキョンキョンが流れてたのですが、試験が始まると…






うーん、今の答えは、、、C

これはね、、、C

次はね、たぶん、、、B









カチッ!










試験中、頭の中で始まります!?







ルンルンティティティ
       ティッティティティティ
          ティーティティ~  途中略

     長いKISSの途中で!
        フッフッ!カラオケ


『Romanticが止まらない』
キラキラC-C-B







アルと思います~口笛






4日経った今、キョンキョンとC-C-Bが混ざりあって、なんかヘンな感じ~DASH!













さて今週末は年に1回のフィッシングショー大阪が開催されますね!

皆さんは、行かれるのかな??





オヤジは、、、

行きません!!!(笑)





人ごみが半端ない…

釣りに行きたい病が発症する…

新製品買いたい病も…





って言いながら、

{178C5BE0-FA4C-4E2D-942A-20465E1044F4:01}

{5576F683-B4AC-4206-A628-91CC2C7AE3CF:01}

開催記念セールには行きます~(笑)







だって、フックやリーダー、リング諸々の消耗品でも10%オフやもん!



デカいのは買わないけど、コマいのはこういう時に仕入れないとね!(笑)














次の釣行が決まりました。



2月11日の祝日祝日



めっちゃ暖かくなるみたいやね!






楽しみーーー!










今週末は、、、

どこかにエサ釣りでガシラと、
テンヤのタコでも行こかな??ウインク



軽~くね!
行かないかもね!?














早く秋にならへんかな~びっくり


と、
季節感のない、ぶっ飛ばした発想てへぺろ




Romanticが止まりません!











どこか青いノンおりまへんか?


















では