おチビたち〜♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

今日はいい天気~♪


最近忙しくて、仕事のストレスや疲れから背中が痛くて、楽しみにしていた今朝の釣行もパスしてしまった…

おやじ的には、重症だ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも今日、9時まで寝たら復活しました!
もう安心でーす!



ということで、朝からうちの子達のお手入れ…



久しぶりのご紹介!



{FFC11418-69AF-4CCD-B5B6-56912FB8B44E:01}


ダレの子や~?



正真正銘、おやじの子!!



おやじに似て、目がパチクリのちゃろめなの~
かわゆす~!

(ダレや!おやじの目、横棒一本って!)





お次おチビはこの子達~♪


{0CFE07BE-D031-4835-9430-CA810767222A:01}


冬を前に、おやじと一緒で、

暴飲暴食してる~(笑)




めっちゃウン○しとるやん!




{28FE2A38-2F35-4EC3-9AE4-A7ED3026EBD9:01}


これ、お花の肥料にいいらしいよ~♪


もちろん、においはございません(笑)






次からは、これからのおチビ候補達ですよ~


{E86C8C01-5325-40C9-960F-EE1469986699:01}


赤コリです。



コリの繁殖って、おやじ…初めてなの♡

そもそも、コリの性別を判別することできへんのですけど、持ってません??



別水槽にして、VIP飼育にした方がええんかな?


どうやろ?






お次は、ベタ…♡



{234E6A1D-4218-4709-8449-590A629B8889:01}

虎太郎よ~!


はよ、レディを巻きなはれ~(笑)







この子は昨日うちに来た、クーリーローチ。


{802781BA-2C44-42C4-9570-A1F46CB0919A:01}


輪ゴムみたいに細いやん!

まだまだお子ちゃま~(笑)


昨日お出掛けした先の近くのショップ、アクアナさんで3匹ご購入~♪


大きくなって、しっかりお掃除してや~(笑)







最後は一番手のかかるコイツ!!

{13958EEA-19BE-4BA0-A397-03CF00359C37:01}

昨日甲子園球場で行われたタイガースのファン感謝デーに行ってきました!



抽選で、選手との握手会に当たったんやけど、一流選手とでは無かった…汗



息子2が大喜びなので、よかったんすけどね!








知らん間に、もう年末近くなってきましたね!


毎日毎日、馬車馬の様に働いて、忙しい中でも、大好きな釣りに行ったり、アクアをしたり、知らん間に年が明けてそうで怖いなぁ…


でもベタやブログを通じて、とってもいい一年でしたわ~♪



ありがとうございます~♪










って、後少ししたらこんな記事が増えるんかな?




一番乗りしたったワ~ガハハ(笑)







では。