自然からのおもてなし♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。



{1893A7FE-A1E3-4726-A80D-1225CF531D1B:01}

あまりにも綺麗な光景なんで、撮ってみました…(*^o^*)




ご無沙汰です。

おやじのシーズンに入りました。




こちら本業の方は、夏場はあまり調子良くなく、万をじして秋突入~(*^o^*)




気合いを入れて、早朝5時からの沖あがりが18時という殺人的な釣りバカ釣行です。




朝にタチウオ2匹釣れたけど、あまり調子あがりまへん。。。




昼過ぎて、みんな帰っていって、釣り場はほぼ貸し切り状態!




あまりにも人が居なくて、人恋しくなってお昼はこの波止場で、まじ寝しました(笑)


{4BBFE25E-E1E5-48AA-8A58-045D31CDF4B4:01}


で夕方前に、記事出始めの写真の通り、空からの~










おもてなし~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

の後光が差してきて…






ほんで釣果の方は、


{58D5C9EE-1CC3-431B-8078-A4842B63CD53:01}


おもてなし~( ´ ▽ ` )ノ




サワラどぇーす!!!




めっちゃひいて、久しぶりのビッグフィッシュしました~o(^▽^)o




67cm




デカっ!




おやじの記録更新でーす!




タチウオなどの長モノ除けば、今迄で一番大物~!



エイかと最初思ったよ…(笑)




朝に釣ったタチウオも初のドラゴン級で、100cmデシタ!




これもおやじ、初めてのメーター越え!
というか丁度ぴったしでしたけど…




お家に帰って、おやじが綺麗に捌いて、先週は一週間毎日魚料理でした~!




サワラが一匹と、
タチウオが四匹と、
アジが二十ほど。





あぁ、肉食いて~(笑)


{8024DF25-6246-49EB-AFDF-344FBFAA6CB4:01}


それで今日は、大会に参加します。。。




いい結果が出ればいいんやけど、楽しければ、それはそれでいいなぁ。

で、寝れずに携帯からの初投稿しちゃいました。




ちゃんと書けてる?





一応おやじ、生きてます!





本業で忙しいけど、毎日楽しくやってまーす。




ベタもやってますよ~(笑)




またjr.ズ産まれて、おやじ大忙しッス♡








では。