花火大会~♪ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

なんか久しぶりのブログ更新だなぁと思いつつ、今日はアクアねたじゃなく、夏の風物詩でも書いちゃおう!








毎年花火大会なんてものには縁がなく、家の前の道路からわずかに見える遠くの花火で結構満足してたんですけど、今年はやんごとなき理由で、本格的に花火大会に行くことに。。。








関西では、有名どころといえば、


○ 淀川の花火大会

○ PLの花火大会

○ みなと神戸の花火大会

○ 天神さん

などなど


この中で多分一番混むんだろう、『 なにわ淀川花火大会 』に行ってきました。







8/10の先週の土曜日です。







日本列島がどこもかしこも、めちゃ暑になりだした頃、なんと14時台から場所取り~~~。。。







もちろん現地入りに備えて、500mlのペットボトル3本を小っちゃなクーラーバックに忍ばせて行きました。







さっすが、大阪中心部の花火大会ですね!

もうこの時間から、淀川の河川敷はけっこういっぱいの人。。。






浴衣着たカップルが多数集まってきて、おやじの周りはラブ充満中~(>_<)






おやじが誰と行ったかなんて、詮索しない様に!!

コメントでもお答えできません!!






だからもう花火の写真載せますね!






一言言いたいのは、散々それまでにイチャイチャしていたおやじの周りのカップルたちよ!


カウントダウンではまだワーワー言ってたのに、

5個も打ちあがったらもう、


” ♡ ” ・・・ くっ付くなー!てめえら!


まわりには、小っちゃな子供だっているんだー!

教育上よくないだろう!





・・・いいなぁ~(笑)











では、おやじのショボショボ携帯で撮った、ブレブレ写真を。







ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-1



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-2



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-3

これ綺麗でしょう!



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-4

迫力が違う!



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-5



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-6

おやじこういうの好きだなぁ~♪



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-7

カエルちゃんやん!って気づいた時には逆さしか。。。(笑)



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-8

これ一番のお気に入り写真なんです~♡



ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-9

最後の乱れうち~!!





久しぶりの記事にお粗末な写真でございました。。。



勿論帰りのもよりの駅までの道のりは、ババ混みで人間酔いしたことは言うまでもない。







それでも、たまには間近で花火見物するのも悪くないなぁ~と日本の文化に少し感動したおやじなのでした。。。







最後に一言!

うん、来年こそは、おやじも・・・・・くっ付きたいデス!(泣)



チガウカー(笑)










こちらもお願いします。


ナイトフィッシュのブログ 『 いつまでも少年の心で♪ 』-新ぽち

ブログ村に参加してます。










では。