本日の映えない大佐メシ 2024年6月下半期一気見! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

本日の映えない大佐メシ
2024年6月下半期一気見!

投稿サボりがちでスマソ💦

ぶなしめじの炒めとベーコンエッグ
軽く炙った香薫ウインナーの丼です。
お供はオレンジジュース 
ヨーグルト ミツカン酢ストレート
ほうれん草の擦り胡麻掛け
トマトの粗挽きにんにく掛け
ビアソーとワカメのサラダです😋
プリマハムのビアソーが旨い!


ぶなしめじとエノキの炒めと
ジョンソンヴィルソーセージを
トッピングしたカレーです😋
お供は麦茶 ヨーグルト ミツカン酢ストレート
ほうれん草の擦り胡麻掛け
トマトのフライドガーリックのせ
ワカメのサラダです。


お次は手抜きメシ
納豆とベーコンエッグの丼です😋
お供は麦茶 ヨーグルト ミツカン酢ストレート
ほうれん草の擦り胡麻掛け
トマトのフライドガーリックのせ
ワカメのサラダです。
ちなみに、納豆6パック使ってます(笑)


ベーコンエッグをトッピングした
カレーです🍛
お供はオレンジジュース 
ヨーグルト ミツカン酢ストレート
ほうれん草の擦り胡麻掛け
トマトの粗挽きにんにくのせ
ワカメのサラダです。
プリマハムのベーコンを特売してたので
まとめ買いしました(笑)

もう1食分、画像有ったのですが
間違って消してしまいました💦

オニオンソテーと十勝産コーン
からあげトッピングのカレーです🍛
お供はフルーツフェスタ 
ヨーグルト ミツカン酢ストレート
ほうれん草の擦り胡麻掛け
トマトのフライドガーリックのせ
ワカメのサラダです。
からあげは、プリマハムのブランドどり
米どりの、ももからあげです。
オススメの冷凍食品です!