2024年8月7日 荒牧陽子 北見市民会館のステージに立つ! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

荒牧陽子 北見降臨!!


2024年8月7日(水) 

荒牧陽子×Mr.シャチホコ

ジョイント・サマー・ライブ


待ちに待った北見公演! 

1月の美幌はチケット取れず 

物販にも入れてもらえず... 

なんで北見じゃないんだよ!と 

悔しい出来事も吹っ飛ぶ 

北見公演ですよ🎉 

今回のパートナーは、Mr.シャチホコ 


夫婦でモノマネしてますが 

奥方のステージは観た事あります。 

名古屋でマキタソと一緒の公演だったので。 

今回の会場は、北見市民会館 

マキタソが敬愛する 

大黒摩季姉さん立ったステージに 

遂にマキタソが立つ事になったのです! 

きっとマキタソも感慨深い筈。 


実はナイトも

マキタソの北見市民会館公演を

実現させるべく、マキタソ休養期間に

協賛企業や店舗を募り、準備万端にした

経緯が有ります!

ファン主催の案件は承けないと

事務所側から名言されて諦めました...


チケット受け取ってきました!


芸文事務所のPCで、残席確認させてもらうと

100席程しか残ってない状況です!

座席が1300程なので、かなりのペースで

売れ行き好調ですので、まだの方は

お急ぎください!


2024年8月7日(水) 

18時15分開場 19時開演 

―チケット問い合わせ― 

北見芸術文化ホール 

0157-31-8989
(9時~22時 月曜閉館) 

ーーーーーーーーーーー

キョードー札幌

011-221-0144
(電話受付 10時~15時) 

ーーーーーーーーーーー

道新プレイガイド

0570-00-3871

ーーーーーーーーーーーーーーー

チケットぴあ Pコード 525-916

ーーーーーーーーーーーーーーー

ローソンチケット Lコード 12641

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

セイコーマート店内マルチコピー機

セコマコード D24080702

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸文ホールにチケット取りに行ける方は 

北見市民会館の座席表を検索し 

開いた状態で電話連絡しますと 

空席の中から選ばせてくれます。 

 ⚠️電話かけ違い注意⚠️


主催

STV札幌テレビ放送/北見市/北見市教育委員会

後援

北海道新聞北見支社/NPO法人北見文化連盟

特別協力

STVラジオ

制作協力

キョードー札幌/トップシーン札幌


STVは日テレ系列の北海道局で

2012年12月、ロイトン札幌での

荒牧陽子 クリスマス ディナーショーを

主催してくれたTV局です!

STV残って皆さん、ありがとう!