神園さやか YouTubeライヴ オンラインサイン会 2024年1月20日 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

2024年1月20日
YouTubeライヴ 初オンラインサイン会
神園さやかオンラインショップ
CD購入者特典:サイン入り色紙
CD3作購入しました。
配信中に色紙にサインすると云う
ファンからすると唾涎ものな企画!

イオンでのLIVEが雨天中止の為
急遽開催されたYouTubeライヴ
行けないファンからすれば
棚から牡丹餅!

見よ! 癒しの さやかスマイル

CD3作とフライヤー

変わらない日々の中に

again

Vogue

3枚各々違うメッセージ!

1stオンラインサイン会のメッセージ入り

イラスト入りメッセージ

21日誕生日なので... とリクエストしたら
21日付けでメッセージ書いてもらえた🎉
さやちゃん、ありがとう✨

デビュー当時から知ってましたが
注目し始めたのは13年前位でしょうか...
笑顔と歌声が心に染み入り
癒されます(о´∀`о)
月・木 19時~ TikTokライヴ
月・木 20時~ ツイキャスライヴ
ナイトはツイキャスで応援してます。
各地でLIVE活動もしています。
行ける方は是非とも足を運んでみて!