荒牧陽子(マキタソ)ファンになって日が浅い方へ 動画多め! | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

 荒牧陽子/マキタソファンになって

日が浅い方は、歌真似が上手い

歌が上手いタレントと思ってる方も多い筈。

実は、シンガーソングライターなんです!

スタジオミャージシャンやったり

コーラスで有名人ツアーに参加したり

カラオケガイドボーカルしたりと

TV番組で使われる効果音仕事したり


 効果音2連発

 


様々な歌や声の仕事をこなしており

自身が作詞作曲したオリジナルCDアルバム

Anytime musix が有ります。

amazonで取り扱い終了してから

何年経ちますか...

ナイトは100枚集めようとして

小分けで買い足し、20枚手元に有る状態で

突然の取り扱い終了に驚きました💦

布教活動に配ってたので『エッ(*´・д・)』です。

新品2000円の物が今は中古で3000円位で

中古ショップで売られてたりします。

MP3ダウンロードでの販売してますが

データではなく現物が欲しい身としては

何とも寂しい状況😢

CPCレコーズにDMで訊ねたところ

『在庫が無く終了し、再販については

本人と事務所の判断次第になります。』と

返答を頂きました。

先日、ファンの方から連絡が有り

CDアルバム終売してる事実を

本人が知らなかったと報告受けました。

コチラCDの裏ジャケットです。


オリジナル聴いた事無い方
収録されている2曲
Anytime musix 恋愛フラグ 
パチンコ屋の CRリング(貞子の台)で
かなりの人気になった    を
提供曲ですが、名曲なので
ダウンロード版と本人リテイクで、ご紹介!

 Anytime musix (公式MV)


 恋愛フラグ  (荒牧陽子公式YouTubeチャンネル)


 恋愛フラグ  (マイク落とし事件ver)


 雫  (ダウンロード版)


雫  リテイク版(荒牧陽子公式YouTubeチャンネル)


続きまして
長年のファンから神曲と云われる
Only love ご紹介しますので
是非とも聴いてみてください!

Only love (LIVE Ver makizm名義YouTubeチャンネル)


1月14日は荒牧陽子/マキタソの誕生日でした。
お祝い伝えたい方は
#Makitaso_BD2024 とハッシュタグ付けて
SNSで投稿してくださいね。
来年の誕生日には 
#Makitaso_BD2025 と付けて
メッセージ投稿しましょう!
マキタソは全メッセージを
読んでくれますから👍️

チームマキタソサポーター北海道支部長
  ナイト大佐