人気局アナウンサーからの年賀状 逸見政孝 幸田シャーミン 須田珠理 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

昭和の日本がバリバリ元気だった頃

TV局アナウンサーの人気も上がってました。

保管していた年賀状を、ご紹介!

先ずは、逸見政孝 幸田シャーミン連名



逸見さんのサイン入り!


お次は、プロ野球ニュース担当していた
須田珠理です。
巨人軍のイースタン北海道シリーズに
付いて来た彼女を実際、身近で見ましたが
笑顔が可愛かったです✨

アナウンサーも忙しい業務なので
年賀状出しても返信来る保証無いです。
早い返信で1月の方も居れば
夏頃に返信来る場合も有ります。
逸見さんと珠理ちゃんは
必ず返信してくれました。