森久美子を追って JOYFUL HEARTS 2014年5月10日.11日 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

森久美子を追って

JOYFUL HEARTS@六行会ホール

2014年5月10日.11日

荒牧陽子専属バックダンサー

チームマキタソの森久美子

愛する、くみちゃん出演の

ダンサー公演に行きました。

別件からギリギリ間に合い着席!


140702_031724.jpg


六行会ホール出入口
140511_161544.jpg


開演前のスクリーン
140511_164200.jpg

公演後は演者達がホールに出てくるので

写真撮ったり、歓談したりと楽しいです。

くみちゃんの好物を手土産として

渡しています🎁


初日の1枚
140510_200241.jpg


11日は、昼夜の両方観ました。

楽しい曲の演出や

セクシーな曲の演出で楽しかったです👍️

最も輝いてたのは、言うまでもなく

✨森久美子✨でしたけどね😍



千秋楽昼公演後の1枚
140511_160718.jpg

オリジナルタオル
140702_030622.jpg


サインしてもらった
140512_112731.jpg


セクシー衣装はコチラ!

画像は、くみちゃんブログから








2024年1月某日

くみちゃんから

妊娠してます報告有りましたが

無事の出産を祈念すると共に

マキタソの右腕としての復帰を

心待ちにしています。