森久美子を追って。 五稜郭残党伝@六本木俳優座 | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

140420_124611.jpg


 2014.4.20

 『五稜郭残党伝』

 @六本木俳優座劇場









3/16

日付も変わる時間が迫る頃…


メール受信音が鳴る♪




メールの主は……




くみちゃん!?



1年半近くの沈黙を破り、ついに更新された!!




その内容は・・・





コレだ…




ワン ツー スリー♪(エッ




くみちゃんブログ






突然の舞台告知!!!!


神戸以来、生でパフォーマンスを観ていないし、声も聴いていない…




生くみ不足で苦しい日々を送りww


夢の中でしか逢えなかった、くみちゃんの舞台…








行きたい

行きたい

行きたい!










仕事から帰宅し、早速

マイノートパソコン

  『あ~たん』

起動~~(≧∀≦)




カレンダーと睨めっこ…






千秋楽に行くしかない!!



飛行機予約OKアップ

ホテル予約OKアップ

舞台チケット予約依頼
送~信♪

ポチッとなにひひ




後は、仕事の日程調整を強引に…
(。-∀-)






いよいよ当日。


身支度してる時も

空港への移動中にも

なんだかソワソワww





羽田から六本木に直行DASH!



移動中は…

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ





地下鉄駅から地上に出ると…



うわッ(゜Д゜;)


劇場の真ん前…



外の案内板をパシャリキラキラ
140420_124625.jpg






近くに寄ると…
140420_125539.jpg
くみちゃんの名前発見!!






関係者らしき方々の出入りが激しい風味ww




え~(゜Д゜;≡;゜Д゜)


六本木に、くまさんがあせる



と思ったら…
キャシー中島さんでした(笑)


*くまさんとは、荒牧陽子ファン仲間の、ゴスペルくまさんの事です*



旦那様の、勝野洋さんもいらっしゃいます。



案内板をよく見ると…



なるほど。

娘さんが出演かひらめき電球



くみちゃんにしか焦点を置いてない為に、他の出演者の事は気にしてませんでした(爆)





劇場のロビーが開放され、受付で

『ダンサーの森久美子さんに頼んでるナイトです。』


全席指定となっていたので、どこの席なのか?なんて不安を他所に


チケットですひらめき電球
140420_132641.jpg

座席は…


なんと…


2列目!!ニコニコ

2列 3番



2列目…


ヒャッホ~イ!
  
  ヽ(´ー`)ノ




ロビーには花がズラリキラキラ


根本りつ子様

根本りつ子様

根本りつ子様

根本りつ子様


(゜Д゜;≡;゜Д゜)





根本りつ子も出演かぁ…

幼き頃より憧れていたなぁラブラブ









開場時間になり場内へ入ります。


隅っこの席ではありますが、舞台全体を見渡せる好位置ですチョキ





俳優は勿論、芝居しますが、ダンサーは登場する動物や天候に、人の感情までも歌やダンスで表現しなくてはなりません。


アイヌ語の台詞と歌を覚えるには皆さん、苦労された事でしょう。




芝居の時間は役者達を観て舞台を堪能しました。


ダンサーの出番の時は…


  くみちゃん

しか観てない~!ラブラブ!






軽やかに、なめらかに。

激しいながらも静かに。


持って生まれた柔軟な肉体と、日頃の鍛練で培われてきた、ダンサーとしての技は、華麗で力強く、しなやかで美しいパフォーマンスでした!!


観た者にしか判らない美しい世界ですキラキラ


ダンサーの出番の時には

くみちゃん見惚れていましたとさラブラブ!







芝居の時間では

丹古母鬼馬二さんが、いい味出してましたよ。
(*≧m≦*)



登場人物に荒巻久作って名前がありまして。


何回も
『アラマキ!』
『アラマキ!』
『アラマキ!』
『アラマキ!』

と台詞があるので、聞こえる度にドキドキしてしまうのは何故だろうww




2時間半位の時間も短く感じました。


生演奏も有り、ガンアクションも有りで、銃声・閃光・火薬臭とリアルだと思っていたら、ガンコーディネーターはcobra。
納得ですグッド!




舞台終了後は、出演者がロビーで観覧客を見送りしてくれます。


ナイトは、なるべく最後に出る様にしました。


ロビーに出ると、すぐにくみちゃんが居ました!!

目が合ったので、互いに会釈です。


その時は他に話してる方が居たので、終わるまで待ってました。



話しが終わった様で、駆け寄ってきましたニコニコ


くみちゃん
『はるばる、ありがとうございます~ラブラブ

ナイト
『やっと逢えた~しょぼん
*実際には泣いてません。感情が泣いてました*



今日に至るまでに募り募った思いが有るそうで、涙ぐむ場面も有りました。



声は聴いた事有りますが、まともに会話するのは初めてで、何か照れちゃいましたべーっだ!



容姿もキューティーですが
声もキューティーラブラブラブラブ



時間ギリギリまで、たくさんナイトと会話してくれて、くみちゃん、ありがとう!!





記念にパシャリキラキラ
140420_164107.jpg
舞台の演出上、メイクは濃いめでしたが…

やっぱり…

可愛いぃ~~ラブラブ!



萌え~萌え~きゅんアップ



別れ際に包装された土産物を渡します。



くみちゃん
『何ですか~??』

『あっ!わかったぁ~ニコニコ




手触りで判ったようです。

大好物ですからねアップ






そして話しは、5月の六行会ホールでの感想ブログに続くのである。




五稜郭残党伝については、別記事として後日アップ予定です。



今回は、これにて。