荒牧陽子とMay'nとマクロスF | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

ナイトの気まぐれブログ-201309170444000.jpg

荒牧陽子のCDを求めて検索して入手した

「パパパパーンⅣ」

それは、May'n(以降、めいんぶちょ)が

マクロスFのメインキャラクター

シェリル・ノーム

の歌シェリル担当が決まり

May'nと改名する前。


中林芽依時代に

発表された曲でもあったのだ!!

めいんぶちょファンの間では既に

「パパパパーン」の動画が

有名になっていたのだ。


荒牧陽子めいんぶちょ

のファンであるナイトには


一石二鳥のCDであるキラキラ

この曲が使われている動画は有るかな?

と、探していたら・・・

シェリルを画像素材に

使用している動画を発見!!


静止画を使用しているもの。

アニメを素材にコメントを入れ凝ったもの。

(2024年1月24日現在で動画削除確認)


マクロスFも好きなので・・・

      一石三鳥

完全に個人的趣味に走った記事ですヘ(゚∀゚*)ノ

通勤中で時間の有る方。

荒牧陽子が好きな方。

めいんぶちょが好きな方。

マクロスFが好きな方。

ナイトの様に、三者が好きな方。

まだ、この動画を観た事無い方。

観た事有るけど、また観たい方。

ご覧くださいませ(*^▽^*)

パパパパーンⅣ
シェリル静止画バージョン


      

妄想族バンザイヾ(@°▽°@)ノ