荒牧陽子スペシャルライブin札幌! 直後レポ♪(改) | ナイト大佐の気まぐれブログ

ナイト大佐の気まぐれブログ

内容も更新も気まぐれですがヨロシクです(^O^)/
北海道北見市在住
X(旧Twitter)
FACEBOOK インスタ
スレッズ共にナイト大佐の名前で活動しています。

201204161817001.jpg

201204170037000.jpg

201204161258000.jpg

18:30 食事開始

の予定が、料理出始めるのが遅れてしまい…

待ってる間に周りを観察してました( ̄ロ ̄;)

食事とライブは別会場。
席は殆ど2人席で、少しだけ団体席が有りました。
ナイトは1人で1テーブル使わせて戴きました。

食事付きAプランの参加者は…
年齢層高!
ナイトより若いのは、明らかに子ども。
若い女の子居ましたが、お水仕事の子が同伴で…
後は、50以上って雰囲気でした。
ホール担当で若くて可愛いスタッフが居ましたニコニコ


食事の話しは、さておき、締めのコーヒー出てくる前にライブ会場へ急行DASH!
ライブだけのBプランの客席は埋まってきてるのに、Aプランの客席がガラ~ンガーン のんびりコーヒー飲んでる場合でないわ!
なんて心の中で叫んでました…

19:40 ライブ開始
の予定が遅れて19:50過ぎた頃から前座のマジックが少々…


あっひらめき電球 曲が流れてきた!
始まるぞ~(≧▼≦)

曲目については皆様、ご存知の通り、マキタソ直々のお達しで言えませんが…
とうとう、生マキタソの登場だぁぁぁぁぁぁ!!

乗りのいい曲から始まったので、いきなり手拍子スタート! 去年の事故被害の後遺症が治まらないナイトには辛い状況でしたが、マキタソを盛り上げたい一心で手拍子はラストまで続けましたよグッド!
(静かな曲の時は少し休憩)
アンコールの時は結構、間が空いてたので長くてキツかったけどガーン

テレビ番組での歌い方と変えてる曲が有りました。
ライブの時は、ご本人の現在の歌い方を披露してくれてるのかな?
テレビ番組より、尺を長めに歌ってくれたり、フル状態で歌ってくれたりで、聴き応え有り有りのステージでしたキラキラキラキラ

普段はテレビ番組でチラッと観る事しか出来ない、マキタソダンサーズもしっかり堪能させていただきましたよニコニコ
生で観るダンスには、生じゃないと判らない迫力を感じましたひらめき電球
笑顔を保ちながら、あれだけのダンスを披露出来るとは、普段から鍛練してる証拠ですねグッド!

かなりメチャクチャ目立つライト持参したのですが、どのタイミングで使えばいいのか判断つかずに未使用にショック!
乗りのいい曲の時は手拍子を頑張り、しんみりした曲の時は静かに聴き入ってたので… でも次は使用するタイミング掴めたから大丈夫だぞ(^^)v

4時間半かけて札幌まで来た甲斐が有った有った!!

2列目なんて、特等席ですよニコニコ 端っこの席でしたが、会場が広過ぎないのでステージは、しっかり観える位置だし、会場に居た観客の中で、1番先にマキタソを目にしたのはナイトのはずなのでにひひ
何でかと言うと、登場してくる舞台袖がモロ見えの席で、マジック始まる前に舞台袖に居たマキタソを目撃したんですよニコニコ
視線に気付いたマキタソが恥ずかしそうにして隠れてしまって、パーティションをずらしてガードされちゃったけどガーン

マキタソが感じたのは、ナイトの視線だよべーっだ!
ちょっとした仕草が可愛いマキタソを生で観れたし、歌う姿は勿論だけど、いっぱい話してる姿や、テレビとはまた違った、生で観るから伝わる可愛い表情や女の表情が、上手く言葉にならないけど、とてつもなくいいんですよラブラブ!

ライブリピーターが続出するのも当然ですねニコニコ
ステージ終了直後に舞台袖に向かって
『マキタソ~、また逢おうね!!
と声掛けたけど、気付いてくれたかな??

マキタソライブに沢山行ける様に仕事頑張るぞ!!
お~ッグー

以上、現場からナイトが、お伝えしましたヽ(´▽`)/



物足りないかな?べーっだ!