午年(うまどし) | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

あけましておめでとうございます。

ひっそりとブログ再開しますが
今後もペースが上がるわけではありません(。・ε・。)


およそ二年前、訪れた都道府県の数が26/47だったので
今はどんなものだろうと振り返ってみたくなったのです。


さて、まだ訪れていない県は・・・


青森
秋田

福井

兵庫

鳥取
岡山
広島
山口

香川
徳島
愛媛
高知

大分
宮崎
熊本
鹿児島
佐賀

17/47


おお、思ったよりも減ったけど
四国はまだ未上陸ですね。

今年は広島に行ってみたい。
あとは北海道をのんびりドライブしたい。
もし徳島に行くなら阿波踊りをぜひ見たい・・・

行きたいところは尽きないです(笑)


そんな感じで今年もよろしくお願いします(^-^)/