カンボジア旅行記_番外編 手紙 | KNIGHTBURGERS CAFE

KNIGHTBURGERS CAFE

好きなこと、好きなものについて思いつくままに書いていきます。

帰りの飛行機。
Fightくんと一緒にチケットを発行し
隣の席になりました。

ひとりでドキドキしながら成田を飛び立った時は
まさか二人で帰ってくることになるとは思いませんでした。


さてさて、搭乗した私たちが最初にしたことは・・・

もちろん、Lightちゃんから貰った手紙を読むことでした。


詳しい内容はナイショですけど
Lightちゃんの笑顔が思い浮かぶような内容でした(*´▽`)



Lightちゃん Fightくん

この旅がこんなに楽しい思い出になったのは
間違いなく2人のおかげです。
ありがとう。


いつかまた、レッドピアノで飲もうね。

$KNIGHTBURGERS  CAFE-レッドピアノ