みなさん、こんばんは。

そんなに世の中は甘くないということを思い知ったないとです。

南国物語をまた打ったら20K投入した挙句にREG単発でした。

REG単発って心がへし折られますね(  ;∀;)

そんな南国で打っている最中、イザナミやってましたよ(笑)

ええ、イザナミ攻略しつつ南国打ってました(爆)

チャレンジする事8回かな?

今回はかなり落ちてくれて12体。

もちろん?全てソロですよ~。

基本は殆どソロクリのみで集めてます。



今回一番出たのが3体かな~。

ソロで超絶3体とかってなかなか記憶にないな(^^;



スロットの結果は散々でしたけど、次回か次次回にはイザナミ運極作れるかな( ´艸`)