みなさん、こんばんは。

本日は免許更新しておりましたないとです。

残念ながら優良運転者ではないですよ(^^;

停車中にスマホ弄ってて御用となりました(  ;∀;)

てか

最近停車中に他の車見ると、7~8割の確率でスマホ&アイフォンいじってますね。

ガラケー時代にはなかったことっすね。

さてさて、新しいクエストが配信になったので行ってみましたよ。

ギミックはダメージウォールとワープ。

重要なのはワープ対策ですね。

ダメージウォールとワープとなると、ランスロットの神化くらいしかいない・・・。

運枠はアンチワープと亜人キラーのリリス、スサノオ獣神化、ランスロット、フレ枠で水の何かw



リリスは適正なんですけど、いかんせんそれほどダメージ削れない・・・。

まあさほどきつくもなくクエストクリアできました。

難易度的には3クラスかな(^^;



結果して3回ほど究極クリアできました。

適正キャラで行けば問題ないかな(n‘∀‘)η

エメラルドドラゴンがもう2体で運極なので、0時を待って行ってみますた。



特に苦もなくクエストクリア~。



直泥1体も含め3体落ち、無事?運極達成です。

これで運極65になりましたので、確率(相当低いと思う・・・)でクリア後スタミナ回復ですね。

コンティニュー時0オーブですら2回しか発動してないからな・・・。

何回に1回くらいに発動確率なんだろう・・・。