みなさん、こんにちは。

髪をばっさり切ったないとです。

短くなってさっぱりです(=゚ω゚)ノ

久々にツクヨミ行ってきました!

編成は運枠にティーガーIX、リボン、武蔵、フレ枠でリボン使ってみました。

加速が二体居ると安定しますね~。

ツクヨミとのバトルになるとアビリティロックでダメージ喰らいますが、それ以外ではほぼ安定です。

最後はアビロックのみでダメージ喰らいつつ何とかクリアできました。







ええ、よくあることですが亀だけです(  ;∀;)

獣神祭やってたので貯まったオーブで引いてみました!



出たのはアリババ・・・。



つ、強いのか?(´・ω・`)?

で、翌日クシナダ行ってみますた。

編成は、運枠にお嬢様w、ギルガメッシュ、イザナミ、フレ枠でテキーラαと神威を使ってみました。



1~2回目は無事クリア出来ましたが、3回目に負けてしまいました(^^;



2回クリアで2体ゲットです。



地味に亀もありがたいんですけど、一体だけでも落ちてもらえると嬉しいんだけどなあ・・・。