6月なのに9日は嘘みたいに良く晴れて

良い感じにお出かけ日和だった。♥️♥️♥️

幕張メッセでSEVENTEENのハイッタッチ

会の最終日でその日はミンギュちゃんも

病み上がりからの復帰で急遽参加あんま

り無理して欲しく無かったけど……。

私はたった1枚限定盤Aしか購入してない

がCARAT盤にもハイッタッチ券が付いてく

るのかな?淡い期待をしてたので。でも、

ハイッタッチ券はHMVでの直接購入でしか

得られなくてでも別にファンクラブに入会

して無くても当たれば参加出来るから良か

った企画………。だからハイッタッチ会終わ

ってからFC入会すれば良かった。💦

全く見えなかったのでShowCaseだけ余計

だった💧。(=д= )

しょうがないのでハイッタッチで挽回する

しかないと思いたった一枚で当たり🎯

9日に無事行われた内容が最初のステージ

に10分位上がって来た時も裸眼でバッチ

リ見える所も無事確保出来、みんなお肌の

色が白く艶々流石美容大国韓国チャームゾ

ーンを使っているのかな?イノックスを

使用中なのかな?と想像しながら今日は皆

黒のDEBUTShowCase時のTシャツを来て

いて一際爽やかだったのが印象的だった!

😃💕

問題は20分後位にブースの中に入るか入ら

無いかでつぶらなお目目のDINO君がじっと

にこやかなお目目でうるうる見てくれなが

らお出迎え!😃💕

Vernon君何かまだ番でも無いのにこちら

を伺ってくれてVernon君に「Hi!」と言っ

ただけで後の用意した英語が続かない!

(笑)。当然だ全員で1人1,5秒らしく…。

焦って出てこない😖💦。

其が結果効を奏して皆にラテン的な

ノリノリで「Hi!」。「Hi!」で乗り切ったら

ウジちゃんは全開スマイル☺️で目も確り見

てくれて答えてくれてスングァン君。ドギョム

君、Hoshi君等ノリノリで大きな声で同じく

「Hi!」「Hi!」と答えてくれて良い循環の

相乗効果此方も

笑顔で俄然明るくなるし部活の試合前の

乗りみたいに成ってスッゴく楽しかったぁ。

😆✨🎊。

Jonghan君何て「アー。ここもここも僕の

goods!」って嬉しそうにジェスチャーして

くれて笑顔満面で大きく身振り手振り沸か

してくれた後から(`・ω・)人(・ω・´)

大きめにどっちかってゆーと体育会系の

乗りでイエーイィィィィ!😃💕⤴️

直ぐ後のスンチョル(S.Cups)君も

圧倒されてた(笑)。

一体私の何処に…☺️。そんな力が……。

キーパーソンはVernon君だった👍。

思えばCARAT盤を購入した時付いて来た

のもVernon君。ハイッタッチのCDに

封入されてたエントリーCardの絵柄も

Vernon君で当たりを百発百中で引き当て

ハイッタッチ会場の二人目がVernon君だ

ったから「Hi!」の一言で場が明るくなり

ハイテンションで何時もの想像だけど元気

でヤンチャな彼等の等身大の気取らない

貴重な姿が見れて本当に本当に良かったぁ。

人生最大の思い出を与えてくれて本当に🎵

本当にSEVENTEENの皆さま有り難うござい

ました!!!😃💕

DEBUTShowCaseの全然見え無かった問題

も此れで解消された。

今時の少年から青年に向かう姿だけ見られ

たら其で十分よ。

後コンサートの時は歌に合わせたパフォー

マンスさえ観れたら言うこと無し!✌️

特にSmileFlowerやFarrinforYouや

珠玉のSayYesやSimple。StillLonLLY

TellMeとかSorrySorry、NOFUN。後

13月舞やQ&A、CheckIn等代表曲以外で

も此れだけ上げられる位好きな曲目が沢山

有るから当然アイドル性寄りもコンサート

を重点的に行きたい訳だったのだが私自身

ShowCaseの意味を知らなかったから券

の入金を終えliveを楽しみにしていた5

月の20日でのNCT21のShowCaseを見て

(abebaTVで。)ファンミーティングみた

いなのだったのかと具体的に知って、

えーそうだったの………て感じで。

しかも豊洲PITは、

体育館の様に演奏者が1段と高い位置で

見せる訳で無かったので困惑物で。絶対

もう誰のコンサートでも豊洲PITは絶対

行きたく無い。中番以降の番号だと全く

見えないし若い300番以内の番号が振ら

れる保証は全く無いので。

(`・ω・)人(・ω・´)会で全て取り戻せ

て今回本当に運も良かっただけで無く。

SEVENTEENが如何に素晴らしいGroup

だと見抜いた自分を誉めたい位。😃🎶





幕張メッセの会場お近くのガストさんは

土曜日の超込み合う中店員さん皆笑顔

で受け答えも気持ち良くて居心地本当に

良くてハイッタッチ会の人混み酔いの

軽い疲れもガストの雰囲気で癒えたし

(`・ω・)人(・ω・´)会のSEVENTEEN

の皆の余韻にも耽れて是非幕張メッセに

来る事が有ればガストから利用したいな

と思った!





SEVENTEENの皆さま次回は9月4日5日

6日埼玉スーパーアリーナで会いましょう

ね!次は素晴らしい歌と踊りを待ってい

まーーーす!🍀🍀🍀。😃🎶