昼間の気温でも4℃ってどんだけ昨日は

季節外れの寒さだったんだ😵って感じ。

お陰で祝日にも関わらずお家でセブチ

のダンスに興じてエクササイズに励ん

でいたのだった❗(*^-^)🍀

Crazy in love

VERY NICE

MANSEI

AdoreU

HIGHLIGHT

特にHIGHLIGHTは日本デビューの

第1弾となるMiniaAlbumの中に

日本語で挿入される様でいつも

ハングル語ばかりで聞いていたので

どんな曲調になるのか検討も付かない

けど早くMiniAlbumを聞きたい❗

特に1曲目の日本語曲何だけど新曲での

未発表曲ってえー🎵😍🎵どんなのー😃🎶。

まだ受け取りにだって2ヶ月以上有るのに

Woozi shi(さん)今から考えるのかも。

だったら気長に待って上げなきゃね。

創作活動も大変何でしょうね😃。

Wooziと言えばピアノが弾けるんだ。

「風車」の曲のピアノの弾き語りはWoozi

本人が弾いてるのね‼️

ピアノも弾けて作曲家ならきっと

とても感受性が豊かで繊細なのだろうな。

握手会で「きゃーWoozi(*≧з≦)可愛い❗」

「これも、あれも被ってー!」って

言うの本当はちょっぴり苦手かも。

お客さん商売だから「僕、そう言うの嫌❗」

なんて言えないだろうし。

アイドルグループもツラいよね✨。

逆に。最初の頃はJeonghan君には

握手会でのCARATちゃん達は。

被せ物ってやってくれるのかな?って

感じだった様ね。

Jeonghanは全然そう言うの大丈夫

らしいから、人は見掛けによらない

って本当に思う。

今週(土)21時のabemaTVのセブチTV

ではPerformanceGroupのMemberの

ファンから又、Memberからどう思われて

いるか特集が有るので特にJUNやTHE8

ってどんな人なのだろうって結構気に

なってます。

Going SEVENTEENを見ていても全然

目立た無くて大人しいし。

僕ね。僕はねって前に出るTypeじゃ

👋😆💕無いのに……。美少年。*。・+(人*´∀`)

+・。*謎めいて。*。・+(人*´∀`)+・。*✨

とっても素敵!⤴️

THE8はヌンチャクが滅茶苦茶上手くて

中国舞踊を取り入れたセブチの歌で、

「Don`t Wana Cry」の振り付けはTHE8

監修なのかなぁ?って勝手に想像してる

KPOPアイドル物でも余り見ない振り付

けだから、YouTubeで何回もこの曲を繰り

返し、再生した記憶が有るのだ。☺️




話はガラっと変わって今日で。

とんねるずの
「みなさんのおかげでした。」終わっちゃう

んだね。30年も放映したんだ!

「ねるとん」とか「喰わず嫌い王」とか、

キタナレストランとかの企画好きだった

なー。(*´;ェ;`*)

今夜はかみしめて視なきゃ。

来週は「プッすま」や「めちゃイケ」も

終了する見たい(*´;ェ;`*)。

だけど長寿番組は何時でも有るからと

随分何年も見てない番組ばかり…。

だった(笑)。いつの間にか終わっちゅ

うんだ。(*´;ェ;`*)

さようならー。