例えば、23番ゲート何階ですか?
って聞くと東京ドーム側に
1階ですよ。って平気で言うんだ。客の立場に
たって見て考えず実は1階って言うのは灰汁ま
でもスタンドの席の階らしくて地面の、側して
る1階では無いらしくて❗😢⤵️⤵️

コンサート終わってもう一度苦情がてらどう
いう事だと聞き返したら、コンサート部門に
お代わりします。だとコンサート部門が有る
なら最初のコンサートやる前の電話連絡した
時点で代わってくれたら良いのに。
1階って外野スタンドの最低"階"の事何だ。
折角詳しい説明が聞きたくて電話してんの
にこんな応対ならもう電話オペレーターも
人口知能ロボットでイイんじゃ無いかと
思ってしまう。東京ドームの応対悪‼️💢💨
S席指定着席も嘘でステージサイドの見切り席
寄りのへんぴな席でならS席一般とステージサイド席のみでイイじゃない。
応募しなかったのに。
何がS席立ち見厳禁着席指定席よ💢💢💨‼️😢
直ぐ上の観衆は立てれるらしく落ち着かないし
スクリーンビューじゃなきゃメンバーの顔
もしっかり見れないならwowwowを来月視聴
出来るらしく其でもう今回はそれで良かった
のに。10800円捨てたみたい。
行って見たらゴリゴリのステージサイド席
何だものステージサイド着席の席などに
◎ボタン押して無いのに。😢
熱狂的ファンでその場に時間を共有
出来る。アーティストと其だけでも良いって
人にはイイんだろうけど……。

何か細かく座席指定選べる割には信用出来ない
やり方して来る業者も居るんだ。
6つ位細かく分けて選べる様になってたのも只
満杯にしたかった策何だお陰で平日にも関わ
らず東京ドーム満席状態だった。
でも何か男性アーティストのコンサートの割に
はここ東京ドーム??⁉️って位静かだった!
氷川きよしのコンサートみたいだったBSでし
か見た事無いけど。
高齢者が異様に多くてだから静かなハズだ。
盛り上がりにもかけた。
やっぱりライブって言えば三代目J Soul
Brothersかな。
バラードとか終ると拍手何だもの梅沢富美
男の歌謡SHOWにでも来てるみたいで何だか
なぁ。




SEVENTEENのコンサートは本当に4階でも
楽しかった。
韓国からも応援に来てる見たいで熱気が
ライブに来てる‼️って感じで超盛り上がって
本当に好きな歌ばかり歌ってくれて
最高だった金額も税込み8500と魅力的
でお得感満載だったなぁ。


もう今年のライブ経験はSEVENTEENの
ライブが20000円だった!と思い諦めるしか
無いか。